ゆめニティ☆ありQ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんにゃー(=^ェ^=)

おそくなりましたが、
1/3ゆめニティまつばらでの地球訪問にご参加くださったみなさま前屈ありQでございました♪( ´θ`)ノ



ひゃー…>_<…もぅほんま前日まで会話の声もでんかったから、ほんま くまってて

当日どなたかにお願いしてかわっていただくか、最悪人生初口パクにするか(笑)悩みに悩んだけど

振り絞ったらなんとかなったーψ(`∇´)ψ


よかったーーー!∧( 'Θ' )∧

MCの声ドラえもんやったけどなw


口パクってな、やったことないひとはできんよ。

しかも、歌詞気分でかえてまうから声と口があってないといふ惨事になることまちがいナシングwww

みてくれとるひとにも失礼な気がするしな。


はじめコーライとさとパパさんによる演奏してもうてたすかるポーネやった!めがねパンズ!ありQ( ´ ▽ ` )ノ

今年からさとパパさんがメンバー試用期間になったよw




ステキな贈り物も、たくさんありQでございました!大切にいたします☆


お心遣い前屈ありQ!お気遣いナクナクよ( ´ ▽ ` )ノファミリー会員さまに感謝☆



これであゆになれるのか?笑。
あゆソーファラウェイwありQ!



わーい!めでたいニャンコ先生やぁ♡かわいーぬ(=^ェ^=)にゃんにゃん♬にゃつめー☆ありQ!



喉痛かったからたすかるポーネでした!味変わるのがおいしーぬ☆ありQ!



目玉のおやじのインパクトすごいーぬ!ぬりかべタオルすてき!!!ありQ!



ペコちゃんグッズつかいまくる!ペコありQ!予定をかきまくる!!!



うすぐらーいバーやとつかえるとかwww
ほんまか?ψ(`∇´)ψつこてまうで!


でもテーブルおいてたら本物かとおもてまう。リアル!おもろいーぬwww


CDやグッズもありQ\(^o^)/

お話もできてうれしーぬでした!感謝☆




チラシにのってたよ!




金のヒロwwwアンモQ!


正しいオクマーグッズの使用例wありQ!



午年なのでうまかばん!



白目のコーライ氏www



かえりに二宮神社もよった!

ケンコーフクの社会の実現!オクマー!オクマー!でございます!




翌日、肺やぶれるくらい重い咳でて熱でて鼻スープノンストップでほんま黄泉ランドからお迎えきてもうたΣ(゚д゚lll)


横になれないくらいの咳でて悲しくないのに涙でるといふ現象(T ^ T)


ほんまにしんどいときって涙でるのなんでなん??



魔法のカクテルを大量にのんだらなんとかおさまってきた。


黄泉ランドNOさんきゅー!

オクマーランドうぇるかむ!



わかにもらったガンダムみた。みたというかきいてた。


調子悪くなるとコナンみたくなる。


蝶ネクタイつけてるひとが好きなのはもしかしてコナンの影響なのかなwww


みなさまもケンコーフク推進でね!


ケンコーフクを一番に
ぼちぼちがんばっていきませう!


ミリオン愛CHOP\(^o^)/♡♡♡