あけましておめでとござんす!

へぃよー!
2014年はじまりましたなー( ´ ▽ ` )ノ


ことしも前屈ヨロシュート\(^o^)/

オクマーのHPトップお正月バージョンです!

http://www.okumar.com/Index.cshtml

タイトルは、うまいぬパカポコひひーん!です。


吾輩、完全に風邪モードでのスタートです。

ケンコーフクの使者として不甲斐ニャイw


初詣はいかれましたか?

みどおすすめの二宮神社へ是非初詣へ!


オクマーの提灯がかかってますのでみつけたらケンコーフクになれるかも!?



お昼バージョン


夜☆点灯バージョン


二宮神社は勝つ神様なのだ!

さらなるケンコーフクになれそうだぜ!



みどはまだいけてないのやけど
ファミリー会員のみなさまが代わりに初詣にいってくださったのでめちゃうれしーぬ(o^^o)


初詣いけた気分です!倒立ありQ( ´ ▽ ` )ノ



今年から倒立ありQ!とスクワットありQ!と正式に導入することにしました!

足腰の筋力の低下はケンコーフクの敵!笑




喉がまずい感じですが1/3からライブがありんす♬

2ステージありますのでよかったらぜひ!



チャリンチャリン♬あふれる一年に☆


オクマーグッズもヨロシュート!



みなさまの末永いケンコーフクをいのっております!



おもち喉につまらせちゃだめよ♡


すてきないちねんに!ありQ( ´ ▽ ` )ノ