クラッシックありQ!

子供の頃のBGMはずーっとクラッシック。

子供向けの歌はきいてなかった。

TVも一日30分くらいだった気がする。


あとなにしてたんだろう。


体が弱かったからお昼寝ばかりして

母熊の愛にくるまって、


鼻歌まじりに、ぬいぐるみであそんでぬいぐるみの絵をずっとかいてたような。

キャラクター表もかいていた。


成長ナシングすぎるなw


大量のぬいぐるみをもっていた。

ぬいぐるみマウンテン全部に名前をつけてかわいがった。

毎日ちがうストーリーであそんだ。


そこはもはやオクマーランドw


長い毛足のネコのぬいぐるみを散髪してあげたら

もうはえてこなくなり

かなしくて。かなしくて。



人形には興味がまるでなかった。


人型のツルツルしたプラスチックフェイスやボディや目がこわくて直視できなかった。


本当は人が苦手なのかもしれない。

人の本質がすけてみえてしまうから。


いまでも人の顔より犬の顔のほうがすきだw


でもやっぱり人が好きだ。

言葉を交わして励ましあえるから。

愛を語らえるから。

それが生きる力になるから。


やさしいピアノとバイオリンの音色もすきだ。

クラッシックをきくと落ち着く。

特に寝る前にききたい♬


子供の頃はコンサートにいくとあんなに退屈やったのに。不思議☆


三つ子の魂百までといふ。


ほんとにそうだな。きっと。ずっと。かわらない。これからも。


おもしろいとおもえることをどんどんやってゆきたいな(o^^o)


すべての命に出会いに優しさに愛にあなたにありQ!