フェスタde芥川

きのうフェスタde芥川でたのしんでくださったみなさま、前屈ありQでございました( ´ ▽ ` )ノ

おしえてレディオ!もきいてくださったみなさま、前屈ありQでございました( ´ ▽ ` )ノ



もうすぐクリスマスだにゃ!



おもちつきたのしーぬやった!



まずは柿原会長さまから!



商売繁盛になるとききはりきった!笑



司会のアトムけんじさん


こんなんたべた!たべすぎw


つきたてさいこー!


たこぼーるだいすきーぬ!


からあげ!ニク!




アモちゃんとまにぞうくん



ZAQくんも!


まにぞうくんもZAQくんもとてもかわいーぬやった(o^^o)

またあいたいな。小さなお友達たちもヤンチャでかわいーぬやった!


ゆるキャラちゃんたちはとってもデリケート。

叩いたり蹴ったりしたらだめだよ!

自分がされたらいやなことはしないで優しくしてあげてね!(o^^o)おねがいだよ♡





道の真ん中でのめろんぱw


だいだいパーパーパンチは、なおちゃんの手作りだよ!うれしーぬ!



四階のとろ麦さんめちゃよくしてくださった!またいく!



王子動物園からきてくれた、ひかるくん。
スタバーの方ご親切やった!



試食いただいた(o^^o)



ぷちこ氏も合流!ブローチありQ!


みなさま、いっぱいよくしてくださりありQ( ´ ▽ ` )ノ


これからもケンコーフクの使者としてがんばるポーネ!\(^o^)/


来年、アクトアモーレさんの10周年にむけてアモちゃんとみんなと一緒にもりあげてゆきますぞ!

前屈ヨロシュート!ありQ!