あめQ!

あめにちわん!U・x・U


きのうのアクトアモーレでのライブご覧いただいたみなさまー前屈ありQ\(^o^)/


ファミリー会員のみなさまや姫やなおちゃんなど、いっぱいだいすきーぬなお方にお会いできて幸せきわまりなかったのだー(o^^o)

おなかいっぱいになった!♡♡♡ありQ!


そしてふじやんの美髪にもおどろいたー!女子かっ!笑




いつもPAをしてくださるすぎやん!ありQ!



おもしろい飲み方のコーライ。風邪はやくなおれなおれー!



フライパンズ


チャリンチャリン♫


てふライパンズwithなおちゃん


うたうたい、てふてふ姫は来年1/13チキンジョージで生誕祭あるからみんなでみにゆこう!

彼女のライブは必見!!!バンドとか鼻血でそうになるくらいカッコイーヌだぜ☆

いっぱいプレゼントありQなの♡なかよしいず♡


なおちゃんはね、とってもかわいーぬな小さなお友達のファミリー会員さまだよ!

はじめてステージでおどってもらったけど堂々としていてすごいーぬ!


またコショコショしたいな!笑

ケンコーフクですくすくおおきくなってね♡いとしいです(o^^o)ありQ!




来週はフェスタde芥川13:00〜と16:00〜アモちゃんとうたうよ。

オイシーヌでヤスイーヌな屋台も沢山でるよ。



沢山お土産もいただき前屈ありQでございましたm(_ _)m


ありがたすぎです!お気遣いナクナクよ!


これからも前屈ヨロシュートです!\(^o^)/


ラジオきいてくださったかたもありQ!カミカミだったような気がするなw



明るいおもしろ悩み相談のお悩みも受け付けてマースー!ありQ(o^^o)

おしえてレディオ!のキャラクターもできたよー!FBにページあるよ!

詩桃さまが桃
明香音さまがリンゴ
みどがふどう
あちこさまがイチゴだよ!

フルーツをモチーフにおいしそうにした!

ケンコーフクを!