かぜっぴきコンコン

こんにっちー!


昨日はアニメみながら布団ロールでダラダラしちまったー。

かぜっぴきだからさ。


みんなもキーつけて!

みどは肺がくるしひよ…>_<…

喘息でそうな気配おそるべんすきー!


ショートケーキがたべたくてしょうがニャイ!


正座して前屈ありQの体制でねてしまった上に舌をかんでいたからカラダじゅうしびれてしょうがニャイ!笑



明日はアクトアモーレだよ!

アモちゃんはでないけど、是非みにきてね!


☆タイムテーブル☆

12:00〜Buzz魂

12:45〜森山ほのみ

13:30〜山本アラタ

14:15〜木下直子

15:00〜佐野仁美

15:45〜てふてふ

16:30〜フライパンズ

各30分ステージ



あったかくしてみにきてね♪( ´θ`)ノ

ケンコーフクを!いつもありQ!☆




それと

今日でゆるキャラグランプリの投票が最後になります。


http://www.yurugp.jp/sm/entry_detail.php?id=1271


アモちゃんとアッくんにたくさんの♡をいただきココロより前屈ありQでございましたm(_ _)m


感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)♡ほんとうにほんとうにありQ!


皆様がご存知のキャラクターをつくるのがミドリームのひとつです☆


これからも微力ながら世界をほんのすこしでも明るくしたいので、ご支援ご声援前屈ヨロシュートですm(_ _)m


ご協力いただいたみなさまのケンコーフクとハッピーとラブとチャリンチャリンを願っています☆


これからもみなさまが笑ってくらせますようにo(^▽^)o愛にあふれていられますように。


ミリオン愛チョップ\(^o^)/♡♡♡