おしえてレディオ!ライブ♬

ラジオ関西さんのおしえてレディオ!ライブごらんいただいたみなさま、強風の中前屈ありQでございました!

髪の毛口にはいりっぱやった(´・Д・)」笑


はじめての場所でひとりなんて、ちゃんとできるあなぁ(゚o゚;;とおもってましたが


メンバーもスタッフのみなさまもやさしーぬやし
ご覧いただいたみなさまもやさしーぬで
なんとかなったーーー!ハズ


たすかるポーネでしたーo(^▽^)o


ファミリー会員さまもありQ!

入会金年会費無料(笑)ファミリー会員さま随時募集中だよ!



ライブの荷物をへらせるだけへらして

プリンセスリボンにつめこんだよ!


すこし変形したw
配布用のパーパーパンチとパンダはあきらめた。

オクマーの顔だけで場所半分とるってどないやねん!!笑


ひとりで荷物をもってライブにいくなんて

ものすごいしんどいーぬ。

弾き語りとかひとりでされてる方尊敬する!

そしてメンバーのありがたみがしみるm(_ _)mありQ!




おしえてレディオ!メンバー♡
むかって右から明香音さま、詩桃さま、みどだよ。


明香音さまの歌もピアノもとてもステキーヌやった!泣いてる人おった!スゴイーヌ!


詩桃さまもはじめての弾き語りされてて、ええ声とギター混ざり合ってカッコイーヌやった!風邪大丈夫かな。



お二人は10/14朝日ホールでライブあるからみんなでみにいこう!みどもいくよ♬



夜のハーバーはロマンティックだね(o^^o)


それからやっとFBはじめましたー!

御熊 みどです!前屈ヨロシュートo(^▽^)o



ミリオン愛チョップ(=゚ω゚)ノ♡♡♡


みなさまに限りないケンコーフクとチャリンチャリンとLOVEを!


ありQ!オヤスイミー