ステキ人

早朝からのラジオ関西おしえてレディオ!おききくださった皆様、前屈ありQo(^▽^)o


ちなみにみどはおきてたけどきけなかったので残念感ハンパにゃいよ!´д` ;


ファミリー会員さまの実況中継たすかるポーネ♬いつもありQ!


明日はハーバーランドカルメニ前で17:00〜19:00〜おしえてレディオの三人でライブするよ♬

おたのしみに!




きのうは、お見舞いと関西弁100人展にいってきたの∧( 'Θ' )∧


いろんなステキーヌなお方とナカヨシイズになれて光栄きわまりないよ☆


スーパーうれしーぬ(o^^o)ぽっ♡


たかいよしかずさんも相変わらず少年のようにステキーヌやった!

とってもお忙しいのにほんとに尊敬する。

たかいさんのような人ばかりなら戦争はなくなるかもしらん。



パーティがあったよ!



ハッピークリエイターたかいよしかずさん☆



食欲の秋でんな!みど作



久々のヘドレ



ビンゴ大会であたったサイン本は家宝☆


最近ステキ人との出会いがつづいてるの。

とてもありがたくて感謝でいっぱいです。


まだまだ未熟者ですがこれからもがんばるポーネやから是非是非ナカヨシイズしてください!


前屈ヨロシュートm(_ _)mありQ!



きょうはたのしの四十九日U^ェ^U

こちらは新しい子がきて毎日バタバタとなんとかやってるから安心して成仏してね♡

たのしをわすれることはないよ、またいつかあおうね。


たのし、愛してます。たくさんの想い出をありQ!!