ミニオクマーお嫁入り♡

6/16.歌の花束におこしいただいた皆様、出演者の皆様、主催者のグルグルさん、なつきさま楽しい時間を前屈ありQでございましたm(_ _)m


愛してやまないミニオクマーちゃんたちがココロやさしき人々のもとへはじめて旅立ちましたー\(^o^)/ありがたやー♡


みんなでおそろいのストラップにしよう!
ケンコーフクストラップをあなたに!
幸せなきぶんになるよ♡


ミニオクマーが発売できたのは紅茜屋サトコリンのおかげさま☆感謝でいっぱいです☆前屈ありQm(_ _)m



お菓子かとおもったといわれたよ。今度は桜餅にしよおwおいしそおぉぉーー!



グッズコーナー♪占領してスメン。みなさまなかったのでいっぱいおけた。ありありQ!



OTO-NECOのいくりんもおそろいしてくれたの♡ライブのときもつけてくれていた!ありQ!



OTO-NECOボスといくりん♪かけあいのMCおもろスギ!



ゆっkyさん♪ロリータきていたらしい!お仲間さん♡



日替わり定食めちゃおいしーぬ(o^^o)またたべたい♪ごちそうサマサマーです!


鳥のみぞれ?みたいなの。まさしくニク!

大喜びで出番前であろうとかまわずもぐもぐおなかいっぱいサイコーだぜ!

ニクパワーみなぎってきたぁ〜v(^_^v)♪ニク!


店長のなつきさまは一度にいろんなことを並行処理できてすごいーぬV(^_^)V



そしてフライパンズの出番♪


人生はドラィビング
全然ワカラン
MOMO
親孝行(父の日やし)
二人旅
めろん



コーライダンスが目にはいるとわらけてうたえなくなるからコマール(≧∇≦)



スピーキングでかオクマー。生首バージョンw



MOMO、鳥のもも肉の歌なのにかぶってるのは牛www




めろんぱ。コーライのくねくねダンスは必見☆とんでる?



集合写真。いくりんにかぶっててスメン…>_<…

きっさんいつも写真ありQ!お体大切に!


楽しい夜を前屈ありQ!!ミリオン愛CHOP\(^o^)/♡♡♡ケンコーフクをあなたと♪