たのしや!うれしや!

今宵はハッピーローラさんに参上いたします!


ミニオクマーをつれてゆくよー(o^^o)


きのう、グッズ隊長サトコリンからおくってきてもうたのだー!感動ノンストップ!


サトコリンほんまええひとやー♡前屈ありQ!!


一つ一つ手作りなのだよ。だから顔もちがうのだ。ふわふわもふもふかわいーぬ♡


優しいね。あったかいね。

みてると幸せなきもちになる(o^^o)



あまりのうれしさに大喜びで遊び始める!

むらがるミニオクマー(笑)いくらみたい!




ミニオクマーピラミッドw
ならべたりあつめたりで小一時間たのしんだ。うれしやー♪



クッキーみたいw



デカオクマーとミニオクマー



パッケージ完了!



整列!



わぁーい!


裏の台紙も手作りだよ!急遽つくったから手がきw



プライスリストもつくった。




きのうね、あさ阪神高速工事でトンネルに一時間とじこめられ窒息しよった(; ̄O ̄)ありえんやろ?とめてよ!

チャリンを払っての遅刻ってo(`ω´ )oなんやねん!!早くでたのに40分も遅刻して申し訳なかったー…>_<…スメン。


みんなイライラしてたやろなぁ。





んで、気晴らしのバイキングw久々やった!

これはめちゃたのしかったー(o^^o)




奥ママの個展もいったよ!

奥ママは着物でアロハシャツをつくったりするデザイナーさんだよ!




おしゃれやーV(^_^)Vご本人もすてきだよ!
おもろいからお話してみて。

みどは友達に贈るプレゼントをかったよ!


着物もうってた!


ヨーシヨシの絵飾ってくれた!奥ママはヨーシヨシの絵のファンなのだ!



鬼追い


18日まで三宮の一休庵でやってるよ!必見☆三宮にいかれた際に是非☆

〒655-0012
神戸市中央区北長狭通3-10-1
078-332-5476

2013.6.13〜18
11:00〜18:00最終日17:00迄
大正から昭和の骨董着物を一点モノのアロハに蘇らせて創作されています!

Tシャツやエプロン、布や着物、雑貨もありました!たのしいよ(o^^o)是非!


イラストレーターや俳優さんもアロハきてくれてるやって!すごいーぬV(^_^)VありQ!


奥ママだいすきすきさ(≧∇≦)

ごきげんヨーヨーな一日を☆