親子共演(=^ェ^=)

アクトアモーレさんでのフライパンズとアモちゃんのライブをご覧いただいた皆様、前屈ありQでございました!!!

昨日のアクトアモーレさんは母の日絵画展の表彰式とフライパンズのライブだったのです。

表彰式の前に急遽アモちゃんの説明とアモうたをうたいました♪


13時から母の日絵画展の表彰式でした!本当におめでとうございました!!(o^^o)

そのあと14時からフライパンズとアモちゃんのライブでした。


久々の親子共演うれしうござんしたー♡

三月の親子共演がなくなってたからより感慨深かったです♪

やっぱり我が子はカワイーヌやなぁ♡

アモちゃんとのライブは一番うれしいかもしらん。

これからもたくさんの我が子とライブしたい(o^^o)

たのしいキャラクターと歌でいつかオクマーランドつくりたい☆

CDやグッズをご購入いただいた皆様ありQです!

この資金で新たに新しいグッズをつくりますね^_−☆

いまいろいろ考えている最中なのだよ。たのしいね♪


アモちゃんのラブリーなハート肉球と握手したりハイタッチしたりハグしたら、とてもハッピーになるよ!



うれしいにゃん(o^^o)


アモちゃんのシッポひっぱらないでね(笑)とてもいたいの。やさしくしてあげてね!

母の日だったからみどがママにかいた親孝行をうたいました♪全国のお父さんとお母さんに♡

大切な人にはずっとケンコーフクでいてほしいです。


ふるけんさん写真ありQ!

きっさんもいつもありQ!


小さなお友達たちはキラキラしてカワイーヌ☆スクスク元気で育ってね!


無事にイベントがおわり去りゆく親子w


今日のコーライさま(笑)

ライブおわってみんなでお茶したのだ!


おとなのあじわい^_−☆


トーストおいしーぬ!しかし端っこのコーライゆびきもし!!www


晩ご飯はロイヤルなホストにいってみた。


やっと野菜にありつけたー!

野菜だいすきすきさ(o^^o)

こゆい一日を前屈ありQ\(^o^)/これからもがんばるポーネ!

ミリオン愛CHOP*\(^o^)/*♡♡♡