いちご同盟♡

今日と明日アートリウムさんで手作り雑貨市が開催されとりますー(o^^o)

今日ね、いけるかわからんかったけどいけたのだー(*^o^*)やった!やったよ!

もーめっちゃたのしーぬやで☆みんなめっちゃステキで優しくてオシャレなの♪


詩桃(うたもも)ちゃん♡今回主催してくださって歌も絵も脚本もかかれるスーパークリエイターだよ!!

いちご同盟にいれていただいたー!そしてお友達になった(o^^o)うれしやー!

お母様も西村房子さんという絵かきさんだよ。すこしみどと境遇がにている!

こりゃ話があうな♪


そんなこんなで談笑していると


悟空が!!!(°_°)かめはめはーッ!!!笑


ホゲー!っとやられる詩桃ちゃん♡


意気投合した二人でカメハメハー!笑

なになにー!めっちゃおもろいやん!



みんなたのしそうに実演販売中!こりゃたのしいな。


佐世保バーガーのさしいれをいただいた!
高架下にあるらしくて二階はライブハウスみたい!フライパンズもいつかでてみたいな!

ちなみに悟空は佐世保バーガーの人だよw


佐世保バーガーばりうまうまだ!


詩桃ちゃんブース。ボールペンでこんなかけてすごいよ!


ポストカード絵本販売中!

詩桃ちゃんにイヤリングつくってもらうの^_−☆
またライブでつけるからお楽しみに!

ももというだけで親近感満載w




「A」二階堂はなちゃんブース。個性的!すごい美人だよ!とても話しやすくてステキな方。


asoくんブース。衣装がめちゃカワイーヌよ!うーん♪みど好みのファッションセンス☆キラッ♪


ねこまんまカワイーヌ(=^ェ^=)



廃材でつくられてるコムリちゃんブース。売り切れ続出!お早めに!



ひのゆきこちゃんブース。お会いできず残念でした。



みどのブース、いけなかったからアッキーと詩桃ちゃんにお世話になりっぱで、ほんまありがたやm(_ _)m前屈スメン。



なぜかヨーシヨシも登場して



はなちゃんのを帯留めにしたりしてよろこんでいた!



わーい!だきごごち抜群!やさぐれくんは元サラリーマンw


いいひと達にあえてうれしやー!

みなさま本当に前屈ありQ!

美しき創作魂にミリオン愛CHOP*\(^o^)/*♡


あした14時からアモちゃんとアクトアモーレでおまちしております(=^ェ^=)ありQ!

アクトアモーレからのアートリウムというのがあしたのおすすめコースです*\(^o^)/*

前屈よろしゅーとm(_ _)m