盛況でありQ*\(^o^)/*

4/23〜28ギャラリー花六甲でのヨーシヨシ展無事におわりましたー!

みなさまのお陰様ですm(_ _)mありQ!

これからもみどとヨーシヨシを前屈ヨロシュートです!


つぎはまたオクマー展になるとおもいます。


今日は音楽仲間がたくさんきてくれてほんまほんまうれしかったぞょー♪


だいすきなみんなにミリオン愛CHOP*\(^o^)/*♡♡♡



たかいよしかずさんと田中友美子さん、

たかいさんは西宮のキャラクターみやたんの生みの親だよ!

ほかにもいっぱいすごいお仕事されていて尊敬している方なのだ!人格もすばらしや!

奥様の友美子さんもイラストレーターで絵を教えたりもされてるんだよ!
ものすごい美人でうらやましい☆☆☆

なんですてきなご夫婦♪羨望のまなざし♡
めちゃやさしーぬなのだよ(*^o^*)

オクマーのフライヤーもってくださり感動☆



だいすきなみなさまと集合写真♪



ミニオクマーをつくってくれたサトコリン♪ナカヨシイズなれてうれしや!台湾きーつけて!



八尾の九八さんと。家紋の話おもしろいーぬ!いつもありQ!笑顔がすてき!



イラストレーターの千崎君のドル猫メガネ!
チャリンポーズがきまった(笑)


金運がたかまってきた〜*\(^o^)/*おいで!ユキチ☆☆☆




裏☆演劇部のぷちこ氏とひかる氏。
いっぱいお話できて楽しかったポーネ(*^o^*)



さりゆくグルグルさん(笑)シュークリームごちそうさまです!!イベントおつかレンコン



写真とれなかった方もあり残念やったけどみなさまほんとうに前屈ありQでございました!!


たくさんのやさしーぬなお言葉プレゼントとても感謝しております。


これからも二人力を合わせてがんばるポーネ(*^o^*)


ご支援ご声援前屈ヨロシュート*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ミリオン愛CHOP*\(^o^)/*♡♡♡ありQ!

ケンコーフクを!!!