がやがや

きょうね、おくれていってスメンでしたーm(_ _)m

おなかがハキソベロンで布団ロールからなんとか脱出しましたー!



美女ちゃおたんとりゆたんに囲まれてしあわせ♪ハーレムw


オクマーのフライヤーできたよ!リボンでりゆたんのお顔かくれてスメンm(_ _)m



劇団裏☆演劇部の役者さんだよ。とってもよい子たち^_−☆

ピロシキありキュン♡げきうま♪♪
舞台やライブがんばってポーネ!

つぎは6月に公演があるよ!


人に歴史あり♪いろんなかたのヒストリーをきくのはたのしやo(^▽^)o


体調の悪かった方がよくなったりしたのをみると、とてもうれしいのだ^_−☆


すごいひとたくさんきてくださった☆
ありがたや!前屈ありQ!


えみちゃんやれいこさんにあえなくて残念なり〜(T ^ T)


DMの作品、花の吉原だよ。


ヨーシヨシの個展も、あしたでおわり。

ギャラリー花六甲で11時から16時まで。ぜひみにきてね*\(^o^)/*


ファミリー会員のみなさまw


ふるけんさんありQ!おまんじゅうおいしーぬ(=^ェ^=)



robasanありQ!音楽はたのしーぬ♪うまにのってゆく話おもしろいーぬ!ぱかぽこ♪



きっさんありQ!抹茶菓子ありQ!はやくなおりますように!


たくさんのお心遣い感謝してます。

いただいたプレゼンツすべてのせれなくてスメン……>_<…


みなさまにささえられていきておりやす。


うまくつたえられないけどいつもほんとうにありQ^_−☆


これからも二人力を合わせてがんばるポーネ!

いつかオクマーランドができるように。


末永く前屈ヨロシュート*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


だいすきなみなさまにたくさんのケンコーフクを!!


いつも暴言スメン(笑)
愛ゆえだよ。愛♡

ミリオン愛CHOP*\(^o^)/*