あと二日


六甲苑のお弁当がおいしーぬすぎる件!

コーライがきのうもってきてくれたのだよーo(^▽^)o

めちゃめちゃおいしかったー!

前屈ありQo(^▽^)o


今日も皆様にささえられてなんとかのりきれました!


正直な人はええなぁ♪


いろんなひとにすかれなくてよいや!


すこしの理解者でよいや!



まほさまからいただいたキラキラ熊!たいせつにします!


ほかにもみなさまたくさんのお心遣い感謝です。


ほんまにありがたいです!ありQ!


あー、疲れすぎて足あがらなくてこけて足の親指の爪がわれて血がでていたいーぬ(T ^ T)

きょえーぇ(ー ー;)しくしくしく。ぎょふぇ、