おはヨーヨー!


コーライ連日ありQ!六甲道にあるおいしいワッフルだよo(^▽^)o

いつもおいしいお菓子もってきてくれてありQ!はるちゃんがかわいーぬ♡



さだこさんのイチゴうまうま♡おいしーぬ!

さだこさんのお話がまたおもろいねん。正直なひとすき!



今日きてた猫耳ケープ(=^ェ^=)

そしたら、ねこマフさんが!!猫の引力?笑



画集よむねこマフさん、きょうは猫フェスティバルにいってたそう。



ねこもなかかわいーぬ!!ありQ!

宇宙人のはなしとかめちゃおもろかったーψ(`∇´)ψみどは地球人を幸せにする宇宙人なんだって(笑)


ヨーシヨシ展ギャラリー花六甲にて開催中です!28までみにきてねー!