めりーくりすまっす!

ごきげんヨーヨー!

めりーくりすますすす!

22日のアクトアモーレのライブにお越しくださった方、前屈ありQです!

着ぐるみアモちゃんとの夢の共演ウレピーヒョロヒョロヒィ〜でござんした☆

早くKGM48をつくりたいな(笑)

にしても、今日サムイーヌ。。
風邪などひかれませんよう楽しいクリスマスを!

今日元気やったらUSJに着ぐるみの視察に行きたかったけど耳の具合が悪くて無理で残念どす・・

キラキラしたとこ大好物やのになー☆
熊国にひきこもって作業します。

来年年明けのフライパンズの地球訪問は

1月3日(月)
ゆめ二ティまつばら(河内松原)
14:00〜14:30
16:15〜16:45

1月8日(日)
六甲アイランド

1月22日
高槻アクトアモーレ(アモちゃんにあえます)

2月11日
六甲アイランド

↑このような予定になってます♪詳細はまたアップします。
是非遊びにいらしてください☆

今年もいっぱい前屈ありQでした☆
楽しい年末年始になりますように!

ミリオン愛チョップ!!!