1212

1212

随分のご無沙汰でやんす!
なんやかんや多忙でござんた。
気になってたことをどんどん片付けました。
もう12月今年は色々がむばりました♪
先日はてっちりをたべておいしかったでござんす!
おいしいものを食すのはめちゃめちゃ幸せでござんす。

そんなこんなで、

フライパンズひさびさの地球訪問となります♪

12月22日(木)
高槻アクトアモーレでライブします!
出番は15:45〜になります。
イベンツは12:00〜やってます。

そして来年1月3日(火)
ゆめニティまつばらでライブします!(河内松原にありんす)
14:00〜と16:15〜の二回公演になりんす。
イベンツは12:30〜やってます。

もしよかったら遊びにいらしてくださいまし!

アクトアモーレでは着ぐるみアモちゃんにあえるかも☆☆☆