ほっち

ホームシック

ヘイヨー!寒くなりましたなーー。

昨日はわが親友、ほっちとティータイムした♪

ほっちがシリアから帰ってきた!!

だがシリアが恋しいようだった。

かなりよい人たちと巡り合ったみたいでほんまよかった!

またあえるよ♪

45℃の気温で昼間停電した際には大変だったそうな。

シリアでは水が貴重やからホッチはかなり節水になったようだ。

みどは大量の水を消費しているだろうから申し訳ない。


ほっちの未来に限りないケンコーフクを!


10月2日のライブは20時スタートで出演4組、フライパンズは最後に出演します。

三宮VOICE移転先は山手幹線からウィンターランドにむかう坂道はいってすぐ。西村コーヒーの西側5階で看板が出てるそうです。

是非見にいらしてくださいまし♪

てふちゃんもでますよーー♪前屈ヨロシュート!