アーティスト

生田神社

昨夜、生田神社でアーティストの会に出席した!

神戸のアーティストの皆様がたくさんおられた。

ボスとオクマーと同席できラッキーだった♪

パーティにでるといつも沢山の方とお話しよう!とおもってるのだが、話せない。。。。。


実はみどは人見知りなのだ!!


なかなかパパッとうまくいかない。

営業力の高い人尊敬!


ファッションデザイナーの中西省吾先生にみどのイラストをかいていただいた♪

ありQです♪大切にします♪


なぜかブラジルのサンバダンサーの一番の方がこられて踊ってくださった!

みども手を引っ張られ一緒に踊っていた♪ビバ!サンバ!



そういやこの間大阪城ホールまでのライブご招待していただいて前屈ありQ!!!たのしかった♪


おでかけいとたのし♪明日はスタジオがんばりまっす♪

10月2日ライブするのでこれたらきてね!愛チョップ!