あめんぼ

明日、明後日、明々後日

あめばんわん♪けっこう雨は好きだ。


ゆっくりするから。


でも梅雨はジメジメかびモンドやからきらいきらい。


昨日遅くまで絵を描いてたらやはりおきれなかった。


オクマーは絶対毎日かいてる。尊敬。みども見習いたいもんだ。


コツコツやるしかないもんなぁ。何事も楽なもんなんてないぜ。


情熱を維持していくのは本当に困難だ。


最近あさはご飯を食べている。


たらこ君があれば食がすすむ♪


今は爆食なので食べ放題に行きたくてショウガニャイ。


ホットペッパーをガンミしてる。


Dエット続いたためしはニャイ。


地方に住むお年寄りが買い物難民になると聞いた。


食べるものがなくなるのは本当にツライ。


食べることは生きることと密接につながってるもん。


好きなものを好きなだけ食べれるのは幸せの極みだ。


きっさんから糖尿病の恐ろしさを聞いてから怖くてしょうがないんだが。


そういや津田先生は朝昼食べずにガンガンちから仕事をしてたけどほんまスゴイ!


みどはおなか減ったら足ふらふらわ〜なる。


ついでにご機嫌もちょっと悪くなる。


おこさまで前屈スメン。


明日からしばらく黄砂がでそうでやんす。ご安全に!!!


ハバナイス☆レイニングー♪♪