不思議の国の☆

ミドリス♪

みどはフクママからアリスちゃんと呼ばれている。


初めてみどを見たときにそう思ったらしい。


ウサギや猫を連れていそうらしい。


熊やペンギンはつれてるのだが(笑)


そういや子供の頃から不思議ちゃんとか不思議少女とか不思議を連呼されてきたなぁ。


まったくもって普通なのだが。


フクママとは詩人の福永祥子さんのことで和服が似合うめちゃかわいい人である。


こんな人になりたい!てかんじのステキな女性だ♪


娘になってと申し出を頂き快諾した。


みどにはママが4人いる。


オクママ、トチママ、フクママ、ミーコママ。


みなそれぞれにステキだ!!!


そして猛烈ラビン♪


昔、養女にほしいといわれたことがある。


きっとけっこうかわいかったのだ(笑)


あたしいく!といったらしい。


親不孝な奴だ。


でもあんま意味わかってなかったに違いない。


つぎ生まれ変わっても、オクマーの子供になりたい。


エンドレス愛チョップ!!!


てふちゃん、体調のご心配ありキュン。


次ぎ生まれ変わってもてふちゃんと心友でありたい。


無限愛羅武勇!!!