熊ギョーザ

ギョギョギョ♪

ギョギョギョ♪くまギョーザ♪るんるんるるる〜♪


オクマー餃子いとうまし!!


おうちの餃子は胃がもたれず何ぼでも食べれるのよ〜♪


作るんは大変やけど。感謝感謝でごんす。前屈ご馳走さまっす!


作るといえば水素水。来週の生田神社の個展に備えて作りマクリングーよ。


昨日夜中二時までつくっていた。はてしないみちのり。。。ソーファラウェイ♪


だれかのブログでオクマーが昔かいた絵が勝手に載ってて、うそばっか、かかれていた。


これが自由に描いた最後の作品とか。。。まだ生きとうちゅうねん!!


だれがかいとんねん(怒)不幸のメールおくるぞ(嘘)


ほんまいやぁねえ。こーゆーの。


みど、自分の知らんとこで、自分のこと知らん人が、自分のこと知っとるみたくされんの、メチャメチャいやや!


なんかきもちわるいねんなーーーー。


有名人って大変やなぁ。みどにはつとまらん。精神的に。


ひっそりいきていきたい。


おばぁちゃんが生きてたとき、顔さすからいややってゆってた気持ちわかるべよ。うむ。


そうそう、シナモンは冷えの解消にいいらしい。


最近話題(予防注射ができるようなった)の子宮頸がんのウィルスや舌癌のウィルスにもいいらしいぜよ。


皆様に限りないケンコーフクを愛チョップ!


さぁ、またご機嫌に水素水つくろっと!


さっきゴゴゴーてすごい音したけど大丈夫なのか。。。


ほんま壊れんといてよーーーー。お願い。前屈ヨロシュート!