かみカッツ

髪カッツ♪

昨日オクマーと久々に美容院に赴いた。


最近はもっぱらセルフカッツをしていたので新鮮だった!


まずソウジしなくていいし親切だし店長さんとの再会もうれしうござんした♪


あのはさみのシャキシャキいう音♪メチャ気持ちイーヌ♪


やっぱプロは音とリズムが違うよ。


じぶんだとザクッ。もげもげてかんじ。


オクマーもふわゆるパーマ、カワイーヌ!!


ごきげんで帰宅した。


のどが痛いので待ち時間に大量に買ったのど飴をなめた。


飴ばかりで千円くらい買った。どんだけのどいたいねん!!


ひろちゃんの個展いけずスメン。


前日の大仏参拝は待ち時間が少なく助かった。


マツゲ先生に水素水のあれこれご伝授いただいた。


ヤスバッチの運転で赴いた。


かえり中島さんのお店に寄った。


元気そうで何より。またもや食べ過ぎた。。。


Dエットはいずこへ〜


オクマーと色々まえみたくいけてウレピーヒョロ♪


かぜも同じウイルスのをひいてたし仲良し仲良し(笑)


バイキンマン親子・・・・・いやどきんちゃん親子・・バイキンマンに弱い親子・・・しくしく。


今日オクマーとボスは玲子さんのラインの館の個展にいった。おめでとうござんす!


ケンコーフクでミリオン愛チョップ!