花粉体操

花粉体操

このところ外出から帰宅するときいつもこれをやっている。


花粉体操だ!!!


花粉を家に持ち帰らないためにドアのまで腕や体や頭をブンブンふっている。


ご近所さんに見られたら恥ずかしい限りなのだが励行している。


犬が水を払いのけるとき頭から尻尾まで全身をブルブルするあの感じを取り入れている。


でも家族がみたらただの爆笑であるらしい。


自分でも手で払ったほうがよいような気もしている。


でもおもろいのが一番だぜ!


明日は新メンバーのコーライのライブがポーアイであるのでいってきまっす!


彼は性格もいいし楽器もうまいのでめちゃイーぜ!


一緒の活動するとき性格がよいのはほんま一番いい!


前屈ありQ!!!アイチョップ!!!