訪問

訪問

きのうライブにお越しいただいた方、前屈ありQでした!


新メンバーのコーライ君が加入し、リハすることもなく突然のぶっつけでご迷惑おかけしました。


いやーでもコーライおもろかったわーーーー♪


久々にわらけて歌えんようになりよったで。


次はちゃんとキーボードをご披露できるとおもいます。


なんか最近心にくることがおおくて精神的に下げ気味やけど楽しくがんばろっと♪


捨てる神あれば拾う神ありってかんじ。ガムばりマッスル!


昨日はきっさんにもおいしいゼリーを頂き、飛行夢さんにもバースディプレゼンツを頂きました。


お越しいただけるだけでもありがたいのにプレゼンツまで・・・・


めちゃめちゃウレウレピーヒョロ♪ですがお気を使わないでね!


昨日帰ったら脳がひどく疲れてたのか早速頂いたゼリーを全部食べてしまった。


寝る前に・・・・やーバーイ。。。でも激ウマウマでした!ごちそうさまっす!感謝。


前屈回転ありありキュキュキューン!感謝仕り候う。


みなさまに限りないケンコーフクを!ミリオン愛チョップ!!!