さんれんQ!

みなさま、おそヨーヨー!

三連Qいかがおすごしでしたポーネ?

タイフーン大変だったねー。。

窓ガタガタふるえてたポーネ!


ほんま天変地異は、ご遠慮マウンテン!

いつなにがおこるかわからんYOね!

みなさまご安全にん!



みんなー!ぼくオクマー!

みんなのあいからうまれた ももいろくまさんだYO!




昨日は久しぶりのアクトアモーレさんでの地球訪問にお越し下さった皆様、前屈ありQでございました!( ´ ▽ ` )ノ

お会いできて嬉しかったマウンテン!

生きてるってステキーヌ!

また会っておしゃべりできるもんね(*^^*)

はやみんな元気で生きてくれてるだけでいいYO!


あなたのケンコーフクをいつも祈ってるポーネ!


プレゼントなどのお心遣いもありQでございました!

とってもうれしいーぬ!\(^o^)/

でも手ぶらで全然大丈夫やから

むりしないでYO!


もっかい言うけど、もはや元気で生きてくれてるだけでイーヌ!\(^o^)/




たぶん二人旅うたってるとこ。


サヴロウの五弦ベースええやろー?


アモちゃんと並んだらとっても似合うハズ(*^^*)




めろんぱでは、てふちゃん(てふてふ氏)とポンちゃん(松浦祥子氏)がご一緒してくれたYO!

ふるけんさん曰く、てふオクポン!笑

蝶々と熊と狸?笑


久々に赤パーパーパンチつけれたYO!




みんな世界観違いすぎて、なんかおもろかったマウンテン!笑


お二人ともワンマンが近いみたいなので是非ともともとも!要チェキラ♪




オクマーは次回は10/15にアクトアモーレさんでお会いしませう!


ちなみに10/25はじめちゃんのバースデーだYO!


いつもバースデープレゼントくれるから今年は何をプレゼントしようかなぁ。

はじめ、やから1円でよいかな?笑

1円に穴を開けてアクセサリーにするとかどう?笑

…あかんやろ!(^_^;)


そーいや、アモちゃんのまちがいさがしの絵もってくのわすれてもたー。残念。

久々やと、いろいろ忘れる…


ライブの配信って難しいのかなぁ?



うし太郎もらったYO!

しっぽがメジャーに!笑

かわいーぬマウンテン!うしQ!



かえりマスクめっちゃかってかえったポーネ!


満足マウンテン!


今日もこはるちゃんかわいーぬやった(*^^*)


事務所ついてきてくれたり優しい子やなぁ。


すぎやん、アモTきてくれてたなー(*^^*)


きっさんも写真いつもありQ!\(^o^)/



今後、オクマーおしゃべり会みたいなんできたらよいなー。


ファミリー会員のみなさんのかるーい悩みをサクッと解決!笑


重いのはダメだYO!解決できないからだYO!


たべものは、トンカツでええかな?笑




それでは、ケンコーフクでごきげんヨーヨーな秋をお過ごしくださいーぬ!

ミリオン愛チョップ!( ´ ▽ ` )ノ💓



オクマーストアのご案内

オクマーLINEスタンプ第一弾
https://store.line.me/stickershop/product/1042016/ja

オクマーLINEスタンプ第二弾、オクマー2
http://line.me/S/sticker/1147056


オクマーYahoo店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/xe2ds5iqh6j56uqcvjyqoxh23u/


オクマーsuzuriショップ
https://suzuri.jp/okumar


オクマーミュージックストア

フライパンズ 1st

http://amzn.asia/81Sy1Ah

鉄板ファミリー2st

http://amzn.asia/3Ac4f9P




ありQ!( ´ ▽ ` )ノ