いぬねこてん

こんばんこ!


今日もあつかったポーネ!
紫外線ギラギラポーネ!

い、い、い、いたいーぬ!

今日は色々おでかけしたポーネ!



そして最後はこちらに!




ギャラリーヴィーさんでの2017夏の公募展、Cats&Dogs大集合をご覧下さった皆様 ありQでございました!!


とってもとっても暑い中、感謝マウンテンです。

暑い中のおでかけ凄いしんどいもんね。ありがたや。


ギャラリーヴィーさんの雰囲気だいすきーぬ!

飾り付け凄い大変やったとおもうポーネ!


本当にいつもありQでございます。



本日最終日で、搬出してきたYO!

思ったより車が渋滞してしまって18時までやのに、ちょいすぎてもたから

見れない作品も少しあったのがほんま残念マウンテン!

楽しみにしてたのにー(・_・;

でも色々みれて癒されマウンテン!



今日めちゃ嬉しかったのは、

村上さんと谷本さんが優しいお顔でお二人で


まちがいさがし、大好評やったよ!って言って下さったこと。

涙でそうやったポーネ!



めちゃ嬉しかったマウンテン!T^T


これからも誰かに楽しんでもらえるようにがんばるポーネ!



小さなお友達が喜んでくれたのかとおもいきや、

大きなお友達が楽しんでくれたとのこと!



最後の2つが皆さんわからなかったらしいーぬ!

たしかに!そりゃそーだ!



難しすぎて自分でも時間をおいたらできなかったからね笑

まちがいさがし、写真にとってお友達にも見せてくれたって人もいたYO!


わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/





それでは、お待たせしました!


激ムズまちがいさがしをお楽しみくださいーぬ!





さてさて答えはわかるかな?

6個の間違いさがしてみてね!




な?


ん?


だ?


ろ?


な?


あ?





こたえ



2と6は激ムズだったハズ!w

すぐ見つかったらおもろくないーぬ!


トライしてくださったみなさま、前屈ありQ!\(^o^)/


つぎは9/18.アクトアモーレさんでお会いしませう!

オクマーは15:45〜出演予定!

フリーライブなのでお気軽にぜひ!




もう8月もおわりやけどまだまだあついーぬなので、おだいじにん!


ステキーヌなサマーを!ありQ!