前屈ありQ!

こんにっち!

メルヘン界のドリカム⁈こと
おもちゃ箱演出家オクマーみどでっす♡って誰やねん!w

これ、じん太さまとふるけんさまがゆうてくれたのミックスしたYO!




先日は梅田クラブクアトロさんでのオクマー地球訪問にお越しくださった皆さま前屈ありQでございました!

平日にも関わらず、お仕事を調整したりご尽力くださって感謝マウンテンでございます。



CDも無事に旅立ってゆき嬉しかったポーネ!♪( ´θ`)ノありQ!

久々のハコライブは照明キラキラ音響ドンドンで楽しかったマウンテン!

お写真やお菓子もマウンテンもありQです!(*^^*)

パニエはぷっちゃんが買ってきてくれたやつでめちゃ膨らむYO!いつもありQ!




MOMO



セットリスト♪
大きなお友達バージョンー

イントロ
はやまるタイプ
二人旅
ライフパートナー
MOMO、体操付きw
めろん

バラード多めにお送りしましたYO!


ベントライブでは小さなお友達が退屈そうにしちゃうからバラードあまりしないけど
本当はバラードかくのわりと得意だYO!

大きなお友達に喜んでもらえてよかったポーネ!

楽しかった!とか、おもろかった!っていってもらえるのうれしいぬ(*^^*)

これからも楽しんでもらえる空間作りに励むYO!

手から波動も出しちゃうYO!

まだ誰もやったことないことやりたいーぬ!




なんか歌うまそうw





めろんぱQ!



対バンの方々も見目麗しい方ばかりでみどの内部のフリルのおっさんが大喜びしておったYO!w

美しい人、可愛い人、素敵な人、オシャレな人、おもろい人だいすきーぬマウンテン!♡



久々に はるちゃんこと遙華さまにお会いできうれしかったポーネ!
今宵も美声を轟かして人々を魅了しておられたYO!髪型すごい似合ってたYO!



安西先生はかわいーぬアイドルでありながらアレンジまでこなすといふ素晴らしき才能マウンテンの方!尊敬!髪の毛まくのもすごいうまいーぬ!白ワンピ妖精さんのよう♪


Aqua Marinさまは壮大なミュージカル感でマイナスイオンスプラッシュしておられたYO!風邪ひいてるのに美声すぎたポーネ!ドレス姿も可愛いーぬ!


野菜系シンガーソングライター谷井翔一さんは野菜の歌ばっかりでおもろかったポーネ!ぶろっころっこありQ!は野菜めっちゃおいしーぬ!



カレー系シンガーソングライター須藤タカツグさんは京都でジプシーハウスさんをやっておられるYO!カレーみんなに大好評だったポーネ!お近くの方はぜひ!こだわりのチャイも飲めるとか!すてきーぬ♪



翠玉星さまたちは楽屋で気さくにおしゃべりしてくださって楽しかったポーネ!
水瓶座についていろいろ教えてもらったからそのことを踏まえて…

じっちゃんの名にかけて、発明王にオレはなる!笑

なんでやねん!




お魚さんの作者さんも会場を夢の国にしてくれてて感動マウンテン!

ここは竜宮城なの?って感じやった(*^^*)
めでたいから鯛なんだって!素晴らしいぬ!




オクマーのライブでのアクセサリーはPetite☆ぱらだいすを使わせてもらってるYO!




サヴロウ氏もレコ&泥沼ミックスおつかレンコン!

10ユキチの五弦ベースにペイントしてやっからな!いらんか…笑



いろんな方にお世話になって生きてるYO!


スタッフや関係者のみなさまにも敬礼ありQ!



へいゆー!みんなオクマーロボのミリオン愛CHOPでケンコーフクになっておくれYO!


ありキュレールマウンテン!♪( ´θ`)ノ

末永いケンコーフクとラブとチャリンチャリンをあなたと!ありQ!



かきわすれたけど

ウィッグの前髪きりすぎたポーネ。のびてこんかなw


次は2/19高槻アクトアモーレさんでお会いしませう!

前屈ありQ!


体固すぎてこれ以上前屈できぬサヴロウ氏w




ピース!PEACE!ぴーすふる!