団子ゴゴゴゴゴゴ!

こんばんこ☆

ご無沙汰しておりQ!いい肉の日だYO!


ながらくブログから遠ざかってしまってたYO!(´・Д・)」

今年ものこり1ヶ月ちょっととか、びっくりーぬマウンテン!


どんな一年だったポーネ?



今年は夏頃から体調不良で黄泉ランドにいってたからほんまつらかったポーネ…>_<…

でも、みどカムバック現世!(*^^*)

いろんな人が助けてくれたお陰様ポーネ(*^^*)ありQ!



8月、残念ながらいけなかったギャラリーヴィーさんのけん玉はお犬様になったポーネ!



10月には関西弁展も参加させていただけたし


みど作品、なんばんきび

とうもろこしの花言葉は富だYO!笑

しかし今年は額にペイントする元気がなかったポーネ…>_<…



みどママ作品、ないたらあかんよ

一緒にだせてありがたや!


パーティもすごく楽しかったマウンテン!みなさま本当にありQ!



11月はハイパープッシュ☆とUSJもいけたし




12/18には一緒にアクトアモーレさんでライブもするYO!




12/18(日) 高槻アクトアモーレタイムテーブル🎶


12:00〜 YURINA
12:40〜 ♪mary
13:20〜 カネコユースケ
14:00〜 中能禮
14:40〜 OG$
15:20〜 ハイパープッシュ☆
16:00〜 遥華 with 水守祥吾
16:40〜 オクマーとアモちゃん

お近くの方はぜひ!



やはりケンコーフクが一番マウンテン!

病気でも頑張って生きてる人は本当にえらいーぬ!

みんなにケンコーフクがふりそそぎますように。



では、恒例の間違い探しをどうぞ!

クリスマスだYO!(*^^*)



7つのまちがいわかるかな?


密かに毎回、団子が入ってるの知ってる人いるかなぁw






こたえ



来年はどんな年になるかなぁ(*^^*)


ケンコーフクあふれる一年になりますように☆



ありQ!