スイカスター☆

サマーマウンテンがやってきたYO!


ケーブルテレビのかつみさゆりさんの なかよしがいちばんにアッくんとアモちゃんと竹本ボスがでてたYO!♪( ´θ`)ノ


我が子の活躍とってもうれしーぬ!( ´ ▽ ` )ノ

アモちゃんもう4歳とか!


いつのまにw

これからもすくすく大きくなってほしーぬ!




最近いろんな場所で虫くんに遭遇するポーネ!


一昨日オクマーランドの廊下をげじげじくんが悠々と歩いてて気づいたらものすごいスピードで逃げ去ってほんま心臓止まりそうになったYO!

ほぼ窓閉めてるのにどこからはいってきたのか!

オソルベンスキー!



夏だからスイカスターをかいたYO!


イカスターは浜辺でギャルがスイカ割りしてたときに生まれたんだぜ!w

若い頃海で遊びすぎて顔にホクロ(種)が多いんだぜ!w






オクマーストアのご紹介!

オクマーLINEスタンプ第一弾!
https://store.line.me/stickershop/product/1042016/ja


オクマーLINEスタンプ第二弾、オクマー2
http://line.me/S/sticker/1147056

オクマー語満載!あなたの毎日のお供にぜひ!

オクマーYahoo店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/xe2ds5iqh6j56uqcvjyqoxh23u/

てづくりグッズ満載!在庫限りで再販売はありません。

オクマーsuzuriショップ
https://suzuri.jp/okumar


夏にぴったりのTシャツやマグカップ、トートバッグなど満載!

オクマーミュージックストア♫
http://monstar.fm/frypans/?utm_medium=banner&al=ct-4666&utm_content=1&utm_source=al

フライパンズ時代の音源がきけるYO!


ストアじゃないけど時々やるかもしれないツイキャスはこちら!笑
http://twitcasting.tv/okumar_mido/


オクマーホームページ
www.okumar.com