新春ゆめニティQ\(^o^)/

こんばんこ!☆


昨日のゆめニティまつばらさんでの新春オクマー地球訪問へのご参加まことにありQでございました\(^o^)/


久々にお会いできたファミリー会員の方もいらしておしゃべりでき、うれしーぬマウンテンでございました\(^o^)/



遠路はるばるお越しいただいた方も、たまたまご覧いただいた方もありQでございました\(^o^)/



去年もご覧いただいた小さなお友達にも再会できて幸せマウンテン!

ものすごいかわいーぬガールだったポーネ♡



前屈☆直角☆前転☆回転☆反復横とび☆ありQヾ(@⌒ー⌒@)ノ





今回の衣装は、ゆめニティまつばらさんのステージと完全シンクロできる一人紅白歌合戦ポーネ!笑


垂れ幕とケンタッキーと完全に融合してどこにいるかわからなかったハズ!ψ(`∇´)ψ






一回目☆
おかいものラバーズ
はやまるタイプ
人生はドライビング
二人旅
チャリンチャリン



二回目☆
ミューズィック ミューズィング♫
ミニチュア旅行
MOMO
親孝行
めろん



久々に親孝行できてよかったポーネ(o^^o)

新たな気持ちでまたがんばるポーネ!


明日からは2/3〜はじまる鬼展の作品かこうかな♫


いろいろやりたいことマウンテン!





帰りには毎年恒例の二宮神社さんに献灯させていただいたオクマーの提灯をみてきたポーネ♫



みなさまにとってケンコーフクな一年になりますよふに(*^_^*)





今年も前屈ヨロシュート!





ありQ\(^o^)/