スリーホワイトまちがいさがし

今日でスノードーム大博覧会おわったポーネ!

ご覧いただいたい皆様、前屈ありQでございました!


キラキラのステキーヌ作品がマウンテンで参加させていただきうれしーぬでございました!

癒されマウンテンありQ!ギャラリーVieさんに感謝です。





みどの作品は間違いさがしになってたので答えあわせするYO!


ほんとうはドームの中に入って横長になる計算でかかれてたので取り出すと縦長やけど、分かり易いから取り出すYO!




スキーをたのしむオクマーたちと

3つのまちがいさがしてみてね!








こたえ


その1
オクマーの帽子がちがうYO!

その2
おうちからケムリがでてるYO!

その3
コミドリのスキー板がぬげてるYO!

でございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


裏と表はさがすのがとってもむずかしーぬ!

正解者の稀有な方々まことにおめでとござんすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


トライしてくれて本当にありQ( ´ ▽ ` )ノ


今年の冬も風邪などひかずにケンコーフクですごせますように☆


ミリオン愛CHOPヾ(@⌒ー⌒@)ノ