方言100人展!

夜はとっても冷えるポーネ☆

ゆきだるま より ゆきちだるま のがすき♡みどでっす!w


体調はぼちぼち回復にむかっております!



先日、現在開催中の方言展のオープニングパーティにいってきたYO!

まいどおおきに!方言100人展 vol.9
10/1木〜10/30金 pm2:00〜pm7:00
土日祝休廊 ギャラリーホックにて

もっと詳細はこちら!
http://galleryhokk.jugem.jp/?eid=106



作品をみながら全国の方言を味わえるといふおもしろい展覧会だYO!

思い思いの愛すべき方言がつまった作品たち是非ご覧プリーズ!(^-^)/


今回のオープニングパーティはライブやビンゴもありとっても盛り上がってたポーネ(^-^)/


完全に閉じてた心の扉がすこし開いた気がする。



この日のためにつくられた曲を演奏してくださったポーネ!

よくみたらみどの作品がみえるYO!w



今回の作品はこちら♫


タイトル、なにしとん?ぬくぬくしとぅ♡


しとん?とか、しとぅ とかは神戸弁だYO!



寒くなってきたからみんなでふとんロールでぬくぬくしておしゃべりしてるポーネ!^_^



ちなみにタイトルカードの文字はさゆりんがかいてくれた♡ありがたや!


さゆりんは革細工もできて靴やカバンもつくれたり、絵もかいたり(今回も出してる!ヒントはネギ!)企画もできたりする上に明るくて笑顔がステキーヌでおもろくて太陽のようにまわりを明るくできる方だYO!

あの笑顔にはほんとうに救われるポーネ^_^





ビンゴ二番目にあたってうれしーぬマウンテンやった♫



尊敬するたかいよしかずさまにサインいただきやした(o^^o)ありQ!

アドバイスもいただけてありがたかった♫




ギャラリーホックさんのあったかい空気がだいすきーぬ!



久々の方にもお会いできてうれしーぬマウンテンだった!



やさしくてあったかいところが一番居心地がよくてすき^ ^


そういう作品をつくってる人とナカヨシイズできたらなとおもってるポーネ!

いや、作品といふより人柄のほうかな。



いちいちしょうもないことで、もめたりいがみあったりせずに良い人に囲まれて笑顔で暮らしたいからだYO!



あなたの毎日が穏やかで優しさに溢れますように^ - ^オヤスイミー☆ありQ!