オクマーsuzuri店オープン!

みなさまこんにっち!

暑中すぎマウンテンお見舞い申し上げマスカルポーネ!w


毎日灼熱マウンテンですがいかがお過ごしでせう?


窓をあけただけで息がとまりそうな暑さだYO!
くれぐれもお気をつけてケンコーフクでお過ごしプリーズ!


あまりの暑さにほぼアイスたべません宣言を撤回して一日一回アイスたべます宣言に変更だYO!笑



そして昨日の夜から兼ねてからやろうと思ってたオクマーsuzuri店をオープンしましたYO*\(^o^)/*

https://suzuri.jp/okumar
こちらからご覧いただけます。


ロリィタオクマーT


チャリンチャリン♫ユキチT


コミドリトート


ソフトちゃんマグ


ベビーのもありQ!

Tシャツとトート揃えて持つのかわいーぬだと思う(*^_^*)


Tシャツなどはサイズやカラーも選べますのでお好きな感じでチョイスしてくださいまし!

まだどんどん製作中ですのでお楽しみにん!




それから先日、くろくまくんわくわくランドを楽しんできたYO!

尊敬するたかいよしかず様のデザインされたくろくまくんと きーくまくんのハッピーマウンテンのステージだYO\(^o^)/

めっちゃたのしかったポーネ!

小さなお友達たちもすごく喜んでたYO\(^o^)/




さゆりんおすすめの指人形をお迎えしたYO!



10月にはギャラリーホックさんでの方言展も参加させていただくのでこちらもお楽しみにん!



それから8月22日(土)心斎橋Garthさんでのライブもヨロシュートです!

8/22 18:00開場18:30開演
お値段1500円で2ドリンク付

18時30分〜黒田 orange 佳利
19時10分〜オクマー
19時50分〜OTOーNECO
20時30分〜TOMO Q
お待ちしております☆ありQ!


夏バテしないようあまり無理せずにお大事に!ケンコーフクありQ*\(^o^)/*