ヨーシヨシフロア

オクマー展カムバックシリーズ*\(^o^)/*
ヨーシヨシ編♫



こんばんこ!

オクマー展の後もバタバタしてしまったり体調悪かったりでかけてなかった3階のヨーシヨシフロアについてポーネ!

遅くなってスメン!


ヨーシヨシはみどママ。オクマーのモデルだからオクマーっていう方もマウンテンいるYO!


ただ最近オクマーとまざってちょっとわかりにくいからブログとかはヨーシヨシって分けてよんでるよ。


でもまぁ一言でいえば…なんでもよいんだよ!笑


みどもありQ!でもチャリンチャリンでもめろんぱでもなんでもいいんだよ!お気に入りの名前でよんでね!

いろいろこだわりは…ないんだYO!笑


名前も性別も年齢も役職も血液型も星座も占いも色んな人をはかるものは対した意味はないような気がして

ほんとは人柄だけしか見てないよ。

人柄の良い人とはいろいろ超えてナカヨシイズなお友達になれるポーネ*\(^o^)/*



そんなこんなでヨーシヨシフロアへゴー( ´ ▽ ` )ノ



まず入口にシャーロックホーリーと、が!

これはDMの作品で今回のテーマとなってるシャーロックシリーズでかいてるYO( ´ ▽ ` )ノ
よくみると神戸の異人館が!

ヨーシヨシは子供の頃遊び場が異人館だったそう。



千両箱とヨーシヨシ

チャリQ( ´ ▽ ` )ノ笑




シャーロックホーリーホーリーがモデルなの



ヒロソンくん



アーリー ミドラー
よくみるとオクマーバックもってるYO!笑



ヒーローシリーズ、歌舞伎だYO!



ヨイショー

まだ他にもあるけどこんな感じだったポーネ!



写真、きっさんありQ( ´ ▽ ` )ノ



ヨーシヨシフロアは癒されるマウンテン!


ご覧下さった皆様、前屈ありQヾ(@⌒ー⌒@)ノ