ホーリーQ\(^o^)/

ミステリーオクマー展
シャーロック☆ホーリーの冒険の巻
皆様方のお陰様で昨日無事に開催終了いたしました\(^o^)/

ありQヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しかったオクマーランドでのみなさまとの歓談ほんとうに感謝マウンテンです\(^o^)/
久々にお会いできた方もいて幸せでした!


今回はいつもよりやることマウンテンで準備期間も短くて始まる前はナキソベロンでしたがなんとかできた!

いつも始まる前はナーバスで絵がない!絵がない!っていってるのw
描いたことを忘れてるとか頭わるすぎーぬ!ww


ギャラリーほりかわさんでの最後のオクマー展たのしんでいただけたらよいな。
皆様の楽しかった思い出の一つになれたらよいな。

今回は小さなお友達がマウンテンきてくれてうれしーぬでした!♡
何回もお越し下さった方もありQでした\(^o^)/


ミステリーがおもったよりむずかしーぬすぎたみたいなので次回なにかするならもっと簡単にするポーネ!笑

展覧会はいろいろ課題もみつかるからイーヌ\(^o^)/


ホーリーアーリー今までずっとありQ\(^o^)/だいすきーぬ!


お菓子やプレゼントの数々お一つずつ写真をとりたかったのですがバタバタしてできなかった…orz
スメン!

でもしっかり♡にきざんでおります!感謝マウンテン!

グッズを連れて帰ってくださった方もほんとうにありQ\(^o^)/うれしーぬ!ナカヨシイズしてね!



親子でいつまでやっていけるかわからないけどまたできたらよいなと思ってます。


またどんな様子だったか少しずつかいてゆきやす!ヨロシュート!

この度はほんとうにありQでございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




前屈ありQ\(^o^)/これからも末永く前屈ヨロシュート\(^o^)/


みなさまに末永いケンコーフクとLOVEとチャリンチャリンをヾ(@⌒ー⌒@)ノ