乙女オクマー!

こんにっち!


吾輩、色の影響をとてもうけるタイプでありQ!

昨日きみどり色のパーカーきてたらなんだかイモムシ君な気分になったよ。
歩き方も少し変わるよw
ニョッキニョッキウォーキングー!←


そんなこんなで乙女な皆様に朗報でありQヾ(@⌒ー⌒@)ノ

老若男女問いませぬ!
気持ちが乙女のあなたに是非ともつけていただきたい一品、

オクマーピンクブレスレットができたYO!

おなじみ、ぷちこ×オクマーのコラボグッズ☆腕提供ひかるくんw


2タイプあるのでお好きなデザインをチョイス!
サイズはSとMをご用意してます。


ハートすくなめシンプルタイプと


ハートおおめゴージャスタイプがありQ!

石を四方向に配置してることで魔除けの効果もあがるとか!

オクマーブレスレットお値段2000円です。


オクマーピンクペンダントと合わせてどうぞ(*^_^*)

オクマーペンダント1500円です。



使用している石はローズクォーツ
恋愛成就など愛のお守りです。

みんなの愛からうまれたオクマーにピッタリーヌでしょ?笑



オクマー展から販売開始しますのでおたのしみにん!
前屈ヨロシュート!ありQ\(^o^)/

愛につつまれたケンコーフクをあなたに!