よっこワンとろくべゑ

こんばんこ!

タイフーンアゲインオソルベンスキーだねΣ(゚д゚lll)

みなさまご安全にん!!!



今宵は作品の紹介をするよ!

横川結貴×オクマーみどコラボ作品

よっこワンとろくべゑ



ポストカードサイズでかいてます♫

ポストカード発売予定なり!


11/13〜18ギャラリーほりかわさんでのオクマー展にも出品しやす!

横川結貴氏のオリジナルソング、傘と心模様をききながらご覧くだされ!



横川氏は通称よっこちゃん、シンガーソングライターでデザイナーのおもろいーぬでやさしーぬなお方!

柴犬だいすきーぬなよっこちゃんから、よっこワン誕生でありQ!


ろくべゑはオクマーランドの空飛ぶ傘!晴雨兼用!笑


よっこちゃんは、みどのブラザー的存在でありQ\(^o^)/

すごくステキーヌな歌うたわれるので要チェキラ!

http://yukiyokokawa.jimdo.com/

月一ワンマンライブやフリーライブなどもやっておられるので是非とも!声がすごく心地よいので癒されますよ♫

くそいぬというキャラもありグッズやCDも発売中!


前屈ヨロシュート!!!ありQ!!!