うきうきわくわく方言展パーティ

こんにっち!

タイフーンが接近してオクマーランドにも風が吹いてきたぜ!風が吹いてきたぜ!

みなさまご安全にん!頭とか飛んできたモノぶつからんようにおきをつけてプリーズ!

帽子かぶってるだけでも全然ちがうらしいYO!


昨日はねー今参加させていただいてるギャラリーホックさんでの方言展のパーティがあったので行かせてもらったYO!


立体の作品マウンテンでとってもたのしーぬでおもろいーぬやった( ´ ▽ ` )ノ

一度にいろんな作品みれるのとってもお得!いろんな方言あるんだなーおもろいーぬ!!!

28日まで土日祝以外はあいてるからぜひともみにいってプリーズ!


みどの作品

シャーロック☆ホーリーシリーズ

ホーリーがコミドリの好物のタコボールが湧き出るピンクの温泉をみつけたで!の巻

タイトルちがうかもしらんw

オクマー展とつなげてかいたよ!



ビンゴ大会ハイパーたのしーぬ!!!

もりあがったYO!

方言キャラをかいてく紙もめちゃかわいーぬ!さすがたかいよしかず様!!ステキーヌ!


んで、あたったー!!!!ビンゴー!!!ビンゴやでー!!!


レジスター!!!!!高性能レジスター!!!!!

これでこれからライブの物販の計算するYO!ぼったくりQだYO!笑

ふわぁーうれしーぬすぎたぁぁぁ!!!
憧れのたかいさまグッズ!!!!!


主催のたかいさん、さゆりん、ファミリー会員のみんな、パーティ参加の皆様もよくしてくださって心よりありQ\(^o^)/


おいどん、しあわせだったでごわす!←


タコボールとシューボール奇跡のコラボもありQ!
ファミリーのことはもはや友達だとおもっちゃってるYO!笑


Vie15展の時ミニオクマー買ってくださったお方にもお会いできてうれしーぬやった!

いろいろ至らなかったけどDMもらってくれた皆様もありキュン(^-^)

これからもぼちぼちマイペースでがんばってくポーネ!




次は10/18ハッピーローラさん、11/13〜18オクマー展でお会いしませう( ´ ▽ ` )ノ


これからも末永いケンコーフクをあなたと共に*\(^o^)/*ありQ!


それぞれに抱えてる重荷が少しずつへって心も体もかるくなって笑える時間がふえますように!