D!M!D!M!どどどーん!

こんばんこ\(^o^)/

れいにんぐーぐーぐーびっくりしたね!
天災おそるべんすきーΣ(゚д゚lll)


あめのあと、みたことないような大きなカマキリさんが雨宿りしていたよ!かなりつよそうだったw

カマキリさんにのってみたいなとおもった。



そんな今日はいろんなものに押されまくり遅れに遅れていたDMをつくったよ!


今年のオクマー展はミステリー!

だいすきなギャラリーほりかわさんでする最後のオクマー展…

ほりかわさんのキャラクターの聖なる夜をつくるホーリーにもスポットをあてておりまする。


シャーロックホーリー、ジョンオクマソン、アイリーンアモラー


きみはこの謎がとけるかな?



ミッションは3個、クリアした方にはオクマーシールをプレゼント\(^o^)/


DMそのものがミステリーオクマー展の参加券だよ!


9/13のアクトアモーレのフライパンズのライブから配るよ!

みんなでトライ!トライ!トライ!



オクマー展の六回目とホーリーとミステリーをからめたタイトル


ミステリーオクマー展、シャーロック☆ホーリーの冒険の巻

11/16 15:00〜フライパンズのミニライブもありQ\(^o^)/
久々のフルメンバーでお送りするよ♫



裏面にはミッションがかかれてるよ。



秋のミステリーをオクマーとホーリーと共に^o^



推理するシャーロックホーリー氏の図w



みんなが一緒にたのしめる展覧会になればよいな。

オクマーファミリーパワーにたすけてもらいながらケンコーフクパワー炸裂させるYO\(^o^)/


間違いさがしの原画や超巨大パネル、グッズ多数ご用意してお待ちしてます\(^o^)/ありQ!