ありアモQ( ´ ▽ ` )ノ

こんにっちー!

昨日は暑い中アクトアモーレさんでの地球訪問にご参加くださったみなさま、最上級☆敬礼ありQ♪( ´θ`)ノ

うれしうござんした!Tシャツきてきてくれた方おそろいありQo(^▽^)o

あっといふ間のライフの大切なお時間をご一緒でき光栄至極でありんすo(^▽^)o


10周年アモちゃんパネルとハイパープッシュ☆とフライパンズの図


フライパンズ


10周年フラッグ!


ひかるくんとチャリンチャリン


ひかる、ぷちこ、みどの図


ファミリー会員のみなさまのあたたかいプレゼント前屈ありQヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもお気遣い感謝してるポーネ!

たべれるものは即座に胃袋へ、たべれないものは有難く大切に愛用させていただきますo(^▽^)o



よっちゃん、かわいーぬなペンとかいろいろありQ!



なおちゃんお手紙ありQ!剣道すごいーぬ!みども昔習ってたんだよ!おそろいだね♡


アッくんとアモちゃん上手にかいてくれてありキュン♡



ふるけんこーふくさま!くまもんとふるけんさんにてるねwいつもありQ!



ちゃんおさんおいしーぬありQ!



とらおさん久々にお会いできうれしーぬありQ!お体たいせつにん!



はじめからついにお菓子の恐喝に成功!笑
みどの分は?www←いつもいってるやつw



さかいさんマラソンがんばってポーネ!TシャツもいつもありQ!



アンモ印刷さまに敬礼ありQ!!!ご親切にハイパーたすかるポーネ!
みなさまおたのしみにー( ´ ▽ ` )ノ



さっちゃーん!!!ありQ!


これはッッ!お宝すぎる!!真実は一つアンモありQ!



きっさん、ふるけんさん、はじめいつも写真くださってありキュレール( ´ ▽ ` )ノ
ご挨拶させていただけた方もありQ( ´ ▽ ` )ノ


すぎやんもアクトアモーレさんもほんとうにありQ!


自分が活動できてるのはみなさまの支えあってのことですm(_ _)m


これからも末永くナカヨシイズしてね!前屈ヨロシュート!ケンコーフクありQヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お礼をいいわすれてる方がもしいたらスメンね!


つぎは6/28ハッピーローラさんでお会いしませう!!!


ギャラリーヴィーさんの公募展7/5までのびたよ!


こちらもヨロシュート!


6/17(火)〜7/5(土)延びました!
12:00〜19:00(最終日18:00)
6/23は定休日
Gallery vie 15周年記念企画
Vie15展
だいすきなVieさんでの公募展に作品一点出品します。入場無料ですし是非おこしくださいね!ありQ\(^o^)/



マウンテンありQ( ´ ▽ ` )ノ