ハンドメイド☆オクマーグッズ♡

こーんにっち!

連休でありQもおわったとよー!

みなさま本日もおつかレンコンでござんす!


こちらはミニオクマーストラップ

ぼくミニオクマー♡

みんなといっしょにケンコーフクになりたいから

おそばにおいてね!

レアなホワイトミニオクマー♡も

まっしろなぼくをかわいがってね!





こちらはトートバック

ねぇ、コミドリと一緒にピーヒョロヒョロヒィ〜って歌わない?


ずっとふわふわしていたいな。きみと。


ユキチとチャリンチャリンしようぜ♫


ポーチはこちら

きみのたいせつなもの、まもりたいな。




カバンの中があかるくなるとっても便利なティッシュケースはこちら

よごれたらお役にたつよ!ナカヨシイズしてきれいになろうよ!






オクマーグッズはフライパンズのライブかイベント会場、11/13〜18ギャラリーほりかわでのオクマー展でゲッツしてね!ありQヾ(@⌒ー⌒@)ノ




じぶんのこころがホッとして

まわりのこころもホッとして

ちいさなおともだちもたのしめて

せかいがほんのすこしあかるくなるようなものをつくれたらいいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ