卒業入学ありQ!

こんばんワン!

きのうは、レディオの卒業入学ライブありQでございました!

公開収録もあっただよ!

放送は今度の日曜日朝四時きいてね\(^o^)/


おしえてレディオでは半年間ほんまにありQ!

ひっぱってくれて詩桃親方
あるく伝説の明香音ちゃん
総監督ジーザス

みなさまのお陰でとてもためになる体験ができました!


聞いてくれたみなさまや
ライブに遊びにきてくれたみなさま

全てのかたに感謝しております。


ミリオン愛CHOP\(^o^)/♡




コーライがいるとライブがたのしーぬ!

メンバーやファミリー会員の方がいると心が安心する。

いつもありキュレール\(^o^)/

ぱんじーさんもめろんぱおどってくださった!ありQ!



お花やお手紙やプレゼンツありQ!




明香音ちゃんとチャリンチャリンサヴロウw



美人のtoumaさんと



みど


サヴロウ


コーライ


フライパンズ


手から光の玉がッツ!笑


てづくりトートバック絶賛発売中!



ふるケンコーフク☆ミリオン愛CHOP\(^o^)/