ついんくる☆ありQ!

きのうのツイン21でのクラフトアートフェスティバルにおこしいただいた皆様&ご一緒させていただいた皆様ありQでございました\(^o^)/


ディスプレイって大事!をまなびました。

おしえていただいて感謝です。

サヴロウとrobasanはナカヨシイズ☆




アニソンライブやアニメも上映されててたのしーぬでした!


ツイン21さんはほんとうにキラキラきれいでだいすきーぬ!


ごはんもおいしーぬ!!!です!ぜひきてね。


そばしゃぶたべた♡



次回は



そしてそして、今朝のおしえてレディオ!最終回聞いて下さった皆様もココロよりありQ\(^o^)/


半年間大変勉強になりましたー!ありQ!

4/6神戸バリットさんでのライブぜひお祝いにいらしてください!


これからもたのしいことで世界をあかるくできるようにがんばるポーネ(*^_^*)

ご支援ヨロシュート!ありQ!