ザ☆ラスト☆レディオ収録!

こんにっち!

きのうは、おしえてレディオ!のラスト収録にいってまいりました!


半年間すてきな時間をありQです\(^o^)/
勉強になりました!感謝です☆

丁度、詩桃親方の個展の初日の会場だったので
気分がとてもよかったです!


放送は30日の朝四時から30分きいてね!


4/6の神戸バリットさんのおしえてレディオ最後の春祭りぜひおこしやすm(_ _)m

それぞれの門出をお祝いしにきてね!


これからもマイペースにがんばるポーネ!


グッズも続々できているのでお楽しみに!



29日にはツイン21さんでクラフトアートフェアに参加させていただきまっす\(^o^)/


ぜひおこしやす!


コミドリトートやオクマートートやティッシュケースもできたの!!!


ぜひゲッツしてね^_−☆おまちしております



ひかるくんと!ありQ!


先日のツイン21さんでのライブごらんいただいた皆様ありQでした\(^o^)/