2013ありQ( ´ ▽ ` )ノ

今年もたくさんお世話になり前屈ありQでした!

いろんなおもろいーぬな方々との出会いに感謝しておりやす。

来年も前屈ヨロシュートですm(_ _)m


みなさまの末永いケンコーフクとチャリンチャリン♬とミリオン愛CHOPをいのっております。


それぞれの夢が叶って笑ってくらせますように☆



アモちゃんと一緒にハッピーになろう♡



フライパンズとは1/3にお会いしませう!


歌いおさめのチャリンチャリン♬


1/3ゆめニティまつばらタイムテーブル

12:00〜お琴の演奏
13:15〜CRUSH
14:00〜鳥trick
14:45〜フライパンズ
15:30〜CRUSH
16:15〜鳥trick
17:00〜フライパンズ
30分ステージ♬


お買い物がてら遊びにきてね!ありQ( ´ ▽ ` )ノ


来年の目標はケンコーフクと
活動ぼちぼちがんばるポーネと

一年かけてじっくり二キロくらいやせる!笑



グッズもサトコリンとがんばるポーネ!

オクマーの着ぐるみもできたらよいな☆

KGM(着ぐるみ)48をプロデュースしたいわwww


今年はラジオにも参加させていただいて幸せでした!


風邪ひいたみたいで大掃除できてない(-_-)zzz


年越し蕎麦はまさや!



初詣は二宮神社へいこう!


オクマーの提灯をみつけてケンコーフクになぁれーo(^▽^)o


来年も自分らしくがんばるポーネp(^_^)q

オクマー展もあるしね_φ(・_・♬

絵本もかきたいな_φ(・_・



たのしい年末年始を!よいお年を( ´ ▽ ` )ノありQ!