ハッピーおでんくん☆

最近メガネしかかけてない気がする、ケンコーフクの伝道師みどですw


コンタクトずっとしてたら角膜うすくなるとかゆーし。

しかし目玉がコンタクトをわすれそうな勢いwww

新しいコンタクトかいにゆきたいな!



きのうハッピーローラさんでのグルグルさん企画でのフライパンズのライブおこしくださった皆様、前屈ありQ( ´ ▽ ` )ノ






対バンのじゃばみさんとTOMOKAさんもありQ!




ハッピーローラさんの美人店長☆なつきさん特製おでん激おいしーぬやった!



なつきさんのお料理目当てにライブでたいw

つぎハッピーローラさんは3/21に出る予定!



忘年会もいったよ!


とってもおいしーぬやった( ´ ▽ ` )ノ


ふるけんさんがMOMOうたいながら焼いてくれた!笑

社長ごちそうさまさまー!ありQ!




オクマフラーの間違った使用例!笑

メンズの方はこのようにつかっていただいてもかまいません!笑

吸水性抜群でござるよ( ´ ▽ ` )ノ




目からケンコーフク光線をだすフライパンズたちwww



オクマフラーなどオクマーグッズ絶賛発売中(o^^o)

オクマフラーとオクマーポーチとミニオクマーはグッズ隊長サトコリン作、


オクマフラー2000円、
中にカイロがいれれる構造になっておりやす!


オクマーポーチ2個5000円.1個2800円


ミニオクマー1000円


オクマーイヤマフはみど作.


マフラーとセットでかってくれたらイヤマフ1個1000円になるよ!


ご予約も承っておりやす!

たくさん旅立ってくれてうれしーぬだった!感謝です☆前屈ありQ(((o(*゚▽゚*)o)))



右の方に桃親方のポスター発見!おやかたー!


おしえてレディオ!は日曜朝四時だよ!


きいてねー!\(^o^)/ありQ!



フライパンズのライブ今年はこれにて一件落着!


1月は3日からライブあるよ!ケンコーフクをお渡しするよ☆


みなさま、たのしいクリスマスと年末とお正月を!ありQ( ´ ▽ ` )ノ