師走deありQ!

明日はもう師走じゃないか!(°_°)

長いようで短い一生できるだけたのしくいきたいね!


12月のイベントだよ!


2013.12.13(金)〜25(水)

11:00〜18:00最終日16:00
18日(水)はお休み

ギャラリーほりかわ30周年記念展、干支展

650-0021
神戸市中央区三宮町2-9-11
tel&fax 078-331-2485

ギャラリーほりかわ

12/13の16:00〜18:00にオープニングパーティがあります。

二点ほどだします。入場無料!

よかったらぜひきてね( ´ ▽ ` )ノ



12/20の夜☆ハッピーローラでライブありやす!詳細はまたのせるね!忘年会もあるとか。

みど一人でのライブになります。


20日はアクトアモーレさんでもイベントあってアモちゃんもでるよ。

いけなくて残念だにゃ(=^ェ^=)


アモちゃんが誕生してクリスマスを一緒に過ごせないのははじめてだ…>_<…


またあいにゆくよ!




12/16は京都までラジオにゆくよ。ライブもあるみたい!


極度の方向音痴ゆえ、たどりつけるのだろうか。。。(・・;)なぞw




新年1/3はゆめニティまつばらさんにうたいにゆくよ♪( ´θ`)ノ

ユメにあふれた一年にするぞ!ありQ!




明日はイナズマクラブさんのワンマンいくよー!たのしみだな(o^^o)ありQ!