てふ☆まぎ

ぼくはまだまだ青5375才。みどでっす!


昨日はてふてふ姫とデイツだったのだーo(^▽^)oわぁーい!ナカヨシイズ♡
遠足みたいやったー!


映画まどマギいってきたよーー!ほむマギかな?笑


キラキラ感ましてたね。おもろかったー!




姫の帽子ヤバすぎるー!

めちゃめちゃかわいーぬo(^▽^)o

アーティスト感はんぱない!


あの帽子をきこなせる人はなかなかいないよ!すてきーぬ(o^^o)


二人で映画にいくのは実ははじめてなの。


これからもはじめてのこと色々一緒にできたらよいな。


ヒストリーがマウンテンになるのです。


姫からいただいたパーカーとトートそしておそろいのピアノカバンだった!ありQ!



ライブはときどき一緒!てふてフライパンズ!めろんぱんQ!笑


とってもたのしーぬな時間をありQ!



姫は来年1/13にチキンジョージで生誕祭があるからみんなでいこう♪( ´θ`)ノ


絶対損はしない!おなかいっぱいになるから!むしろ見なきゃ聞かなきゃ損するよ!


てふいちごのブログで詳細をみてね↓
http://ameblo.jp/tefu-tefu-hime/

円環の理もきけるはず!


みどがデザインさせていただいた、こてふTシャツ再販されるかも?だよ!

是非ゲッツしてね!黒やしきやすいとおもふ☆



16日はアクトアモーレでアモちゃんとみどの親子共演があるよ♫


13:00〜と16:00〜20分ずつくらいかな♫


商店街の方で地味にうたってるからよかったらみてね(=^ェ^=)

オイシーヌな屋台もたくさんでるよ!




ZAQくんもくるよ!




アモちゃんとナカヨシイズしてね♡


一つ一つココロをこめて作ってるミニオクマーもどうかヨロシュート!



さむいからお体大切に!

ケンコーフクを!ありQ\(^o^)/